Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  なうろーでぃんぐ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なうろーでぃんぐ

どうも、ネルソンです!

昨日はNowLoadingでcwしました

NowLoading

でるぴさんがやばかった
俺は何もしてませんでした。

NowLoading

CTで5-1で折り返して、Tで設置1本とって勝ち確した
けど勝ち確してから1本もとれなかったってゆう

NowLoading

Nv.Nedつよすぎます
てか0,05さんがやばかった
俺1キルですね・・・

NowLoading

All_Blacksはおしかったなー
あと1ラウンド差で負けたーー

でるたあたらんとかゆってたのにうまかったなー
でるたSIGもってて、かおすさんがLet'sBeの1番やん!!!ってゆってたwww


昨日のcwはつよいとことばっかしてけっこう負けたけど、つよいとことするとやっぱ楽しいね!
NowLoadingの勝率は64パーくらいになった
まぁ勝率なんて気にするなよ、クラウンさん!!!

ではちょっと宿題しますwww
ノシ

[ 2009/08/27 11:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>デルタ
きてくれてありがとね!!
デルタが暇なら誘うよw
[ 2009/08/28 19:25 ] [ 編集 ]
No title
久々で面白かったよ!また誘ってね^^
[ 2009/08/28 02:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



