Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  4000Hit


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

4000Hit

どうも、ネルソンです!

いつの間にかもう4000Hitしてた!
見てくれている人ありがとうございます><
見た人なんでもいいのでコメントとかしてください!

この前、2日連続くらいで神風でcwしました
SSないです。
1日目はkd55くらいで
2日目はkd58くらいでした

10戦10勝0敗でした

あと何十キルかくらいでやっとkdが52.0になります
おそいですよね~
まぁ野良しててもつまんないし
最近は爆破は萎えるから音楽聴きながらデスマしてます
マップはパワープラント、ゲートウェイ、Gキューブ、ロイヤルロード、ストームビル、ラッシュ、クロスカウンターをしてるかな
ゲートウェイ、Gキューブ、ストームビル、ラッシュは他のマップがなかったりしたらしてます
主にクロスカウンターとパワープラントとかしてますね
全マップ基本SRですけど、めっちゃ押されてたりとか流れを奪われてたりしたらAR持ってます

成績

成績

昨日の成績です
3時ごろからSA入ったけど野良する気も起きずにロビー放置

5時ごろに野良しはじめて3戦して落ちた

夜9時ごろSA入って1時間くらい放置して2戦だけして落ちた

はじめの2戦はARですけど全然食えなかったのでAR持ちましたw

5戦目は30キル差くらいあって押されてたからAR持った
10キル差で負けちゃった><

昨日の野良はそれで終了w
まぁ萎え落ちとか合わしたら10戦くらいはしてると思うけどw

kd69とかたまにしかでませんので;;
しかもまぐれです

あれだね
音楽聴いてたらなんかイライラしないように感じる
テンション上がるからかな!?
まぁイライラしないことはいいことです



宿題してませんwww
始業式の日に友達に借りて写しますまる

ではでは
ノシ
[ 2009/08/31 00:25 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>みずもんさん
はじめまして!
こちらこそよろです~
ありがとうございます><

>もう1人のネルソンさんwwww
初コメだなー
あり!
そっちのクランでもがんばれ~
[ 2009/08/31 18:03 ] [ 編集 ]
No title
4000HITおめでとう!
長くやり続けると楽しみがcwとか仲間と回ることに面白みを感じてくる。
自分の場合だが(笑)
[ 2009/08/31 11:12 ] [ 編集 ]
No title
初めましてこんにちはー
適当にその辺ブログ放浪してたらやってきましたw
自分もSAしてます、どうぞ宜しく御願いしますー。
@4000HITおめです。
[ 2009/08/31 09:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



