Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  up!!!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

up!!!

どうも、ネルソンです!

今日は更新2回目ですね
下の記事は昨日のことなので今回の記事は今日のこと書きますね!

今日は下の記事に書いたんですけど、しんどいからSAしないと思いますって書いてるけど
SAしたらしんどいなんて忘れましたw
ネトゲは恐ろしい・・・

7時ごろかな、くらいからデスマ開始!
昨日よりかはあたってる
けどよく外すー

途中から、しぃーぼーるどと野良回ってました。
はじめはしぃーぼーるどがINしたばっかだったからウェアとかにいった
それから爆破しました!
適当に部屋入ってkd55↑推奨って部屋名でマップは回してたからそこにずっといましたw
俺kd55もないのにねww
途中からTripさんもきてずっと同じ部屋にいた!
ずっとその部屋にいて何戦かしたらsimcaさんもきたw
その部屋が終わったら・・・

少佐6

階級上がった~!!
夏休み効果もあっていつもよりはやくて21日で上がった!
あと一回upで中佐だ
学校とかあって今月からSAする時間減っちゃうけどがんばって今月中に上がったらいいな~

少佐6

うにの横にある点が満タンだとなんかいいねw
勝率はだんだん下がってきてます!
前は58.7くらいだったんですけど今は57.8ですね
約1パー下げました。
萎え落ちとかしたらけっこう下がりますね
最低でも56まで下げたいな

今日の野良成績

SAAR

デスマん時は負けまくりました。
しぃーぼーるどと野良回ったら勝ちます
しぃーぼーるどさんうまいですwwwwww
不利joinしてもしぃーぼーるどさんのおかげで勝ちますね^-^

今日、昨日、おとといとkdが60パー以上だからこれからもこの調子ならすぐkdあがるぞぉー
がんばります!

今日はSAは10時すぎに落ちました
眠いってことと明日の用意とブログ更新のためにw
今日はなんかブログ書きたい気分だったんでwww
しぃーぼーるどごめんねー



NowLoadingまだかよー
くらうんさんバイト決まったんすか?_?
はやくcwしたいです
野良ばっかつまんないですww

昨日知り合いにcw誘ってもらったけど断った><
学校ある日ははやく寝ようと決めたんですw
10時半には落ちます!
それまでならお誘い待ってます
でぃすぱー昨日すまんなー。。。

ではこのへんで~
(o・ω・o)ノシ



追記
最近コメント少ないです;;
少ないってゆうかコメントされてないってことが多いです><
見た人はコメントお願いします!!
コメントなかったらね・・・
つらいよねwwwwwwwww
まぁそんだけです
スポンサーサイト
[ 2009/09/02 22:42 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>いざよい
若さってゆうか廃人だからかなww
報告書がんばって!
cwするとき呼んでくれたら喜んでいきますw

>じぇれさん
ありです><
するときどんどん誘います!!
IRCきてくれてありです!

>とら
SGつえーだろ?
あれこそ神武器!!
[ 2009/09/03 22:42 ] [ 編集 ]
No title
中佐になったとたんの最近の野良はねたに走ってる

ねるそんから中佐祝いでもらっらSGという最強武器で駆け回ってるぜ!
[ 2009/09/03 18:54 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます!
クラン戦よかったら誘ってくださいね!
やってなかったらいきます(;・`д・´)b
[ 2009/09/03 10:01 ] [ 編集 ]
No title
SAやるとしんどさを忘れられるとは・・・これが若さかっ

自分はインターンシップの報告書まとめに追われてSAなんぞする暇がないのです(・ω・`)

でも今やったところで野良数回やったらすぐ飽きるだろうなあ
やっぱやるならCWだよね!
[ 2009/09/03 00:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



