Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  やる気


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やる気

どうも、ネルソンです!

今日は野良のやる気なかったです
野良は6戦くらいしかしてません
kdは67パーくらいだったからよかったです
けど外しまくって全然だめだった・・・
もっとうまくなりたいいいいいいいいいい

経験値は1パーくらいしか上がってない><
学校帰ってきたら、眠い+しんどいでなんかゲームなんてやる気起きない;;
あと明日いったら休みだーーーーーー
がんばるぞぉーーー

あ、800CASH残してたのをサドンガチャに使いましたw

1回目・・・Wアップ1日
2回目・・・ブラックスワン7日
3回目・・・サンドキャット7日
4回目・・・クイックリスポーン500個
????
クイックリスポーン500個???

QR

500個ってこのごろ追加されたよね
いらないんですけどwwwww
デスマしてるけどさぁ
クイックリスポーンつかったらいつも成績悪い気がします
がむしゃらになってるってゆうのかな
まぁはやく500デスしちゃおうかwww



昨日の記事へのコメントしてくれた方ありがとうございます!
よかったら毎回(ry

予想通り筋肉痛きました
歩くたび痛いです
学校いって階段上がるときは痛くないのに降りる時痛い><
なんかおじいさんみたいな降り方になってしまうww

では寝ますのでこのへんで~
おやすみ(-_-)zzZ
[ 2009/09/03 22:56 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(6)
No title
コメントありがとう

>じぇれさん
体動かしてなかったらもう痛くてしょうがないです><
あげれたらじぇれさんにあげたいです!!

>とら
もっとコメしろよ!
ARのQSってなにそれ?おいしいの?

>メム
久しぶりー
覚えてるにきまってんじゃんw
俺は部活してないよw
神風は最近はちょいちょいcwしてるけど前までは全然cwしてなかったよー
受験がんばれよ!

>Lixさん
500個もいらない・・・
200個で十分ですwww

>いざよい
俺もあまりつかいたくないんだけどね;;
今はクイックリスボーン減らすために使いまくってるw
[ 2009/09/06 09:50 ] [ 編集 ]
No title
野良の質が悪いと本当にやる気にならんよねSAは(;´ω`)

クイックリスポーンとかリスポ短縮とかは長い事使ってるとそれが当たり前のようになってなくなった時のリスポーンの長さにイライラしてくるんだよね・・・
だから自分もよほどのことがない限りはデスマでもクイックリスポーンは使わないようにしてる(手元にあっても
占領とかは時間が命だから毎回使うけどね!
[ 2009/09/06 00:28 ] [ 編集 ]
No title
クイックリスボーン500wwwww

僕は200個しか持ってない・・・
[ 2009/09/05 13:44 ] [ 編集 ]
お久しぶり
覚えているかな?(笑)


此方は受験で大変だよ~
ネルソンは部活?頑張っているみたいだけと、沢山青春しとけよ!(笑)

クイック500個おめでとう
やり放題じゃん


ところで、今神風はどうなってるのかな?ほとんど活動してないのかな?
そこんところ、良かったら情報くれるかな?

長々とごめん\(_ _。)
失礼します。

[ 2009/09/04 23:45 ] [ 編集 ]
No title
仕方ないから学校からかきしてやんYo 

ネタに走りすぎてAIMがた落ちです

SRノンスコ楽しいです

ARのクイックショットぱねぇっす←
[ 2009/09/04 09:31 ] [ 編集 ]
No title
僕も部活やってた時、背中痛めたて歩き方ひどかったです( ;ω;)
クイックリスポーン500個うらやましいです><
[ 2009/09/04 09:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



