Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  もりすううううう

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりすううううう

どうも、ネルソンです!

昨日はもりすでcwした。
-floreNzさんもきてますたwww
はじめは、せすな、ちゃおすん、じぇれさん、俺でしてました
じぇれさんうまいです!
あとちゃおすんさん、俺にベテランレッドとベテランブルーとツール買わせないでくださいwwwwwwwwwwww
途中からAsnaroの人が1人きてAsnaroと55するってことになりました
ザクさんがきてくれました!
Asnaroとはdrとcpの連戦でしました
俺両方活躍してねー
結果は1勝1敗でした!

44のときのcwも1勝1敗でした><
44とかラッシュゲーっすね

cwkdたぶん45パーくらいじゃないかな
ksすぎワロタ

日曜日くらいに知り合いのクランのQuiEteRってとこにcw誘われてARでcwしました!

cw成績

QuiEteR

なんすかこのcwkdwwwwwwwwwww
はじめのdrで2/16くらいで、otのときは8/15
この瞬間俺にARは向いていないってことがよくわかりました!!!11


何かTripさんとクランつくろうって話になっています
NowLoading面子で入れる人入ろうか!!!
てか入って!!

クランつくったらそこでがんばっていこうかなと思います。



あああああああ
学校しんどい
眠い
体育してまた足の痛さが復活してきたwwwwww
はやく5連休こないかなーーーーー

ではでは
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/09/08 16:53 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>せすな
受験はしゃあないよ!
まぁマスターが(ry
ヤー↑チャオスンー↑
[ 2009/09/09 15:40 ] [ 編集 ]
おれがもっと長くINできてたらCW多くできたんだけどね;;
みんな強いよ。゜(゜^ω^゜)゜。
[ 2009/09/09 08:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



