Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  So.Low

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

So.Low

どうも、ネルソンです!

クラン決まりました
決まったってゆうかとりっぷさんとつくる予定だった!
So.Lowです!
練習用クランです
とりっぷさんとりつさんがいろいろクラン名とか出し合ってたのにゆきさんがゆったら一発ww
So.Lowの意味は、早漏って意味らしいです^-^;

メンバーは

AR:Trip、とにー、Ritsu

SR:Yuki、ねるそん

昨日ははじめのcwだからぐだりまくったけどはじめはこんなもんだよね!
まぁ俺ととりっぷさんが当てれてたら勝てる試合もあったけどww
昨日は1勝3敗でした

昨日はゆきさんが爆発してた!
QS祭りっすね
1人だけうまうましてた
27キルしてた
あとの人は10キルぎりぎりいってた人とかだったw

So.Low


cw終わってからは攻め方、守り方の練習した
まぁ3rdのだけどw

今日は21時からメンテだからcwとかはできないかも;;
けどマップ研究とかしたらいいよね!


新しいクランでまたがんばりたいと思います!

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/09/09 15:50 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
No title
コメントありがとう

>じぇれさん
ありがとうございます。
がんばります!

>Lixさん
ありです!
昨日はありがとうございました。

>とら
今回はないと思う
てか解散させない。

>妖夢さん
ありです!
こちらもリンク追加させてもらいました。
[ 2009/09/10 18:52 ] [ 編集 ]
No title
リンク追加しまんた
[ 2009/09/10 17:36 ] [ 編集 ]
No title
またねるそんの解散の呪いにかからないように

[ 2009/09/10 09:19 ] [ 編集 ]
No title
頑張ってくださーい!!
[ 2009/09/09 19:17 ] [ 編集 ]
No title
新しいクラン頑張って下さい!
[ 2009/09/09 15:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。