Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  クロスポート

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

クロスポート

紙投げsのブログから・・・
クロスポートが29日に実装されるらしいです
SIG556も実装されるそうですよ!
やっとクロスポートww
おもしろそうだなぁー

前いたフレンドのいるクランは穴ったので抜けました
んでまた神風にもどったおっお
やっぱ神風は落ち着くね
最近はcw負けが多いね
俺がもっとあてたら><
野良つまんないからしてなかったけどもっとしていかないとなぁ

あ、昨日kdあがったんだった

50.5

まだ50.5パーだけどね
51パーまであと1000キル
だっる;;
まぁ野良とかしてたら勝手に上がるでしょー

こっからリアルの話
最近インフルエンザがとても流行ってますね
特に関西が流行ってます
俺は大阪なんですけど、中高大もかな
休校で学校休みなんですけど
することなさすぎwww
SAとかできるけど野良つまんないしね^^;
AVAしようとしても何かInternet Explorerに問題がありますとかでて
エラー送信したらページが閉じてゲームスタートできないし;;
もうひますぎだおおおお
だれかVCしながら野良まわろ!

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/05/19 14:46 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
No title
コメントありがとう

>あーしーs
プレありがとうございますw
俺そんなkd高くないお;;
勝負かぁwww
かかったら隔離されるからやめときましょうwww

>きりs
多分削られないと思うよ!w
[ 2009/05/20 14:32 ] [ 編集 ]
No title
夏休み削られる?
[ 2009/05/20 02:08 ] [ 編集 ]
No title
KDアップおめでとうございます!

ネルソンさんはKD85の実力ですもんねw

関西インフルエンザ流行ってますもんね・・・自分も大阪在住ですw

どっちが早くインフルエンザかかるか勝負しましょうかwww
[ 2009/05/19 20:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



