Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  みっちゃん

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みっちゃん

どうも、森光子(17)です!!!!!

昨日けっこう前にあくはにもらった名前変更の1日使いました。
いい名前ない?ってみんなに聞いたらあくはが「森光子(17)」っていいだしたww
それでノリで名前変えましたw
森光子(17)ですwww
まぁ笑いまくって腹痛かったですww
ぴちぴちのJKやで!!!!

森光子(17)

あと10000戦突破しました
まぁ別にどうでもいいけど。

昨日ももりすでcwしました
もりすではSR持ってます

もりす

cp
名前変えてからの初戦
CTで7/0とか出てうまうまやった
森光子つよとかvcでゆってて爆笑してました!

もりす

cc
SRにめっちゃ抜かれたね

もりす

ot
はじめてこのクランに勝ちましたw
もりすの天敵でした
ずっと連敗だったからうれしかった

もりす

もりすのマイガーデンのcpでしました
ちゃおすんがおちたからじぇれさん呼んでcw!
CTで取られまくったけど、Tで5連取できたからよかった

昨日も勝ったり負けたりで勝率は下がらんかったけど、変なとこに負けたりしたね
まぁもりすはまったり身内クランだけどねw
でも勝ちたいよねww


So.Low解散フラグたちました
超すーぱーえすあーるのゆきさんが抜けちゃったことで解散フラグがたってます
まだ解散ってきまったわけじゃないけれど、このままじゃ解散の流れっぽいです



友達にちょっとだけポケモンやらしてもらいましたww
バッヂ6個目くらいのジムリーダーに挑みました!
あのニョロボンとかつかってくるとこですw
友達のポケモン弱すぎでしたまる
けど俺のテクニックに勝ったぜ!!!!
俺最強だわ!

ポケモンにテクニックなんてないねww
レベルさえつよけりゃいいんだからw


今日はどうしようかな
夜暇だったらcwいけます!!!

ではでは
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/09/14 18:31 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
No title
コメントありがとう

>とら
メンバーが集まらんのよ~
集まっても抜けたりとかあってそれが無限ループみたいに続くんだわ;w;
[ 2009/09/17 16:56 ] [ 編集 ]
No title
どうも3rdクランのマスターこととららですはい

ネルソンはいるとこはいるとこ解散ばっかだなガチってそんなすぐ終わるもんなのか
[ 2009/09/17 15:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



