Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  中佐

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中佐

どうも、ネルソンです!

クランはまた変わりました
AuRevoirです
フレに誘われてSRとして入りました。
穴らんようにがんばりたいです><


昨日cw終わってから経験値見たら中佐の経験値超えてるのにあがらなかった;
SA落としてもっかいINしても上がらんかったからそのまま落ちました!

学校から帰ってきてさっきINしたら、中佐になってました!!

中佐


中佐

切り取るのめんどいのでそのまま張りました;w;
大佐なるとしたら来年の夏にはなりたいかなー
がんばりたいと思います!

プレゼントは、斧、グルカ、ツール、課金系(ry
募集中です><
最後のやつは気にしないでくださいwwww



昨日久々にSRをずっと持ってました!
やっぱ全然あたんないですねー
そのとき中佐まであと4パーくらいだったんですけど、デスマばっかしてSRのAIM直しして、3パーくらい上げました><
俺にしてはすごいですww
やっぱデスマは疲れるねw
けど楽しい!

あと最近kdとか全然上がらん;;
当たらなさすぎる
もっとがんばらないとなーー

ではこのへんで~
ノシ




書き忘れてたことがありました;
マウスの感度を
12→9
にしました!
どうでもいいことですけど、いちおう変えたんで報告しておきます。
スポンサーサイト
[ 2009/10/01 16:55 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>とら
中佐になって気づいた
少佐の6号俸が一番よかった・・・

>あうとさん
どもですー
これからもよろしくお願いします!!

>LuxatioNさん
ありがとうございます!
すいません、今満員です><
[ 2009/10/04 11:22 ] [ 編集 ]
No title
おめでとうございます~♪
空きがあったらでいいので…よかったらフレンドに~^^ノ
[ 2009/10/02 12:02 ] [ 編集 ]
No title
クラン戦お疲れ様でしたぁぁぁ~
[ 2009/10/01 20:15 ] [ 編集 ]
No title
やっぱ中佐っていいよね

少佐だとうに大きすぎてきもくて飽きたwww

昨日ログイン、ログアウト繰り返してたのはそのためか
[ 2009/10/01 19:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



