Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  もりす

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もりす

どうも、ネルソンです!

最近SAするやる気が起きません><
cwも楽しいけどしんどくて集中できない;

この前ひさびさでもないけどもりすでcwしました

もりす

マップはpvでkd差で負けた;w;
最後のラウンドで1人でも死んだら負けって時に
みんなで3人くらい倒したけど結局1キルされた><
おしかったなー

もりすy

こちらもマップはpvです
Tで5-2で折り返したけど
CTで全然守れんかった;;
これもおしかったなー


AuRevoirでLixさんのクランとcwしました!

AuRevoir
マップはcc
CTではすぐにBサイト取られて取り返せないって感じでした
Tではいけそうな感じだったんだけど、あと1本取れませんでした
つよいのう><



昨日SAってゆうかPCすらつけませんでした。
まぁ最近リアルが楽しいから家帰ってきたら、飯→風呂→寝る
って感じでSAやる気おきないです
もう帰ったら眠いって感じw
まぁ今日から3連休だしSAしようかな!

ではこのへんで~
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/10/09 20:39 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
コメントありがとう

>Lixさん
しましょうしましょう!!w

>とら
楽しいよな!
[ 2009/10/12 03:20 ] [ 編集 ]
No title
クラン戦たのしぃぃぃぃぃぃ
[ 2009/10/11 22:45 ] [ 編集 ]
No title
またCwしましょう!w
[ 2009/10/10 14:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



