Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あがったおお


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あがったおお

どうもネルソンです!
昨日階級上がりました
syousa2

syousa2

やっと点1個増えたww
やっぱ時間かかるなぁ^^;
2~30日もかかるとか中佐までどんだけ長いねんwwww
まぁ野良とか全然してないからな!
1人じゃつまんなすぎ;;

昨日のcwはけっこういい感じだったかな
SS載せま~

cw
OT

cw
PV

cw
WS

cw
3rd

OTのcwはちょっと格上だったかな
でも勝てたしよかった
けどまさかあの人が暴言吐くなんて・・・

PVはおしかったなぁ
ぐだったりはなかったんだけどラッシュとか止めれなかったからそれで負けたって感じかな;;

WSはこれはもういい感じに攻めれたし守りも堅かったからこの試合はよかったww

3rdはもうまぢぎりぎりだった
kd差でぎり勝った!
危ない試合だった
けどこんな接戦は久しぶりだったからよかったなww


こんな感じかな
除々に連携も取れてきたしまとまってきたからいい感じですね
あとは俺のSRが問題だなw
このごろQSがあたらなくなってきた;;
一番得意なQSなのに><
もっとあてるように練習だな!
cwkdがあがったしよかったw
54だけどもっと上げないとね^^

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/05/20 15:21 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(4)
No title
コメントありがとう

>レオンさん
あり~
おk
勉強がんばってね!

>かかってこいさん
コメントありです^^
俺PV大好きです!!w
またVCきてくださいね♪

>きりさん
ありー!
俺5パーが限界だ・・・
[ 2009/05/21 13:38 ] [ 編集 ]
No title
うpおめー
テスト中だから1日10%貯まる^^♪
[ 2009/05/21 01:35 ] [ 編集 ]
No title
かかってこいです

初めてコメントさせていただきますw


前までPVは好きだったけどクラン戦で萎えてばっかで嫌いになりました;ω;

階級Upおめです^^
[ 2009/05/21 00:16 ] [ 編集 ]
No title
おめめ
当分SAは入れないんで・・・
よろしく
[ 2009/05/20 19:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



