Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  cw!cw!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

cw!cw!

どうも、ネルソンです!

更新してなかった・・・
ネタはあるけど書く気力がなかった;;

そういえば5000Hitしてました!!
見てくれている人ありがとうございます!!!
もっと更新がんばるんでこれからも見てください><



クランはAuRevoirだったんですけど、抜けました。
理由としては、cwがあんまりできていなかったこと。cwする時間帯が俺と合わなかったことで抜けました。
俺のcwしたい時間帯は早くても8時、9時くらいにしたいんです;;
AuRevoirのみんなありがとう!

最近ではないけど神風抜けてからクランに長居できていないです

11月くらいから活動開始の身内でクランつくったとこで活動します
活動始まってからメンバーのことでも書こうと思います!


結構前だけどあくりるでcwしたのでSS載せます

Acrylic.

Acrylic.

INSPIRE戦でこのイケメンがやってくれました!!

Acrylic.

ヤー↑ちゃおすんーーーー↑

Acrylic.でくろいつが1:5で1人残ってる時の名言
-Kreuz`* : くろきょんじんをみておれ
一同 : ヤー↑くろきょんじーーんWWWWW
Acrylic.のクラン情報からぱくりましたw

しぇばに呼ばれてMulti-Gamingでcw

Multi-Gaming

SR持たせてもらったけど穴った;w;
夜々さんがやばかった!

もう1戦Multi-GamingでcwしたけどSS撮り忘れた;;
みなさんありがとうございました!

つぎは11月から活動するはずだったクランでcw!

Xensive

Xensive

Xensive

後半の3ラウンド目くらいまで0キルでした、はい
これ俺がもっと倒せばたぶん勝てたと思う
なんか全然あたりませんでした;;

Xensive

WH(笑)っぽいやつがいましたWWWWWWWWW
相手2人回線落ちしました
WHのやつも落ちました
WHつかっておちたんですか?ってvcでゆってたw

Xensive]

らいおんはーと戦で穴ったからこんなkdだわ
まぁ3勝1敗だったからいいかな~

神風でcw
身内クラン?のそりゃ悪手だろ。とcwを3連戦しました
ポセイドン、海洋、3rdでしましたw
相手に神風のシンがいってますww

kamikaze

芋った結果がこれです・。・;

kamikaze

んー
SRの仕事なかった
ってゆうかぶっちゃけネタマップは1戦で十分です・・・

kamikaze

これも芋った結果がこれだよw



cwはこんな感じですねw
ネタ一気に放出した!!
疲れたーーーー

10月中はクランは神風+助っ人でいこうかと思います
11月から本気出す。


来週1週間は中間テストとかゆうksだるいもんがあります。
今日は勉強せずに明日めっちゃ勉強しようと思いますw

では長かったですけど
ここらへんで!
ノシ
スポンサーサイト
[ 2009/10/17 21:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(3)
コメントありがとう

>とら
TRGいいよTRG。

>がんちゃんWWW
楽しいですねー
またしましょう!
[ 2009/10/23 21:43 ] [ 編集 ]
いやぁやっぱ仲いいクランとクランするのは楽しい(o´・∀・`o)

もえるwwww
[ 2009/10/18 12:30 ] [ 編集 ]
ぼくの低スペPC最近調子いいです

AK当たる当たる

SAは文化ですね
[ 2009/10/17 22:12 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



