Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  しんどーー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

しんどーー

どうも、ネルソンです!

ぜんっぜん更新してなかったです。
なんか更新するんしんどい;w;


この間6000勝したのでSS張りますー

6000

最近順調に勝率下がってます!
今57.0くらいだったかな
55までは下げたいですー


最近cwは神風でしてます
昨日は4勝1敗
1回目が負けました
変なとこに負けてなんかいやだったなー
他は勝ててよかったです

昨日はあたらなかった
5戦してcwkd55.5だった
SRだから60↑はいっとかないと活躍してないことになるもんね

まぁがんばります!



今週テストやった
今週ずっと、テスト終わって遊んで・・・の繰り返しだった
けどテストは以外とできたんだな^-^
日曜も遊びます

てか最近ずっと遊んでるから金欠だわー
だから最近課金キャラじゃなくて、少佐スキンで我慢してます
なので、Nelus^Morrisにキャラセットを・・・
まぁ来月課金できたらキャラセット4つ買おうかな

ではこのへんで~
ノシ
[ 2009/10/23 21:42 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(5)
たくさんコメントありがとう!

>とら
低スペ乙!

>くろふねさん
またいろいろ写真撮ればいいんじゃないww
Fez!Fez!www

>ちゃおすん
やっぱ2つにしたんだなwww
4つ買ってもあげないですけど^q^

>みずもんさん
ありがとうございます!
[ 2009/10/26 00:22 ] [ 編集 ]
6000戦おめですー
[ 2009/10/25 23:44 ] [ 編集 ]
4つも買うなら1つ俺にくれませんか
[ 2009/10/25 21:52 ] [ 編集 ]
最近面白いネタがありません。
助けてください。
チクショウ

Fezおもしろおおおおおおおおおおおおおいいいいいい
[ 2009/10/25 10:25 ] [ 編集 ]
マウス感度1にしてからAKあたりますうううううう

ふらっぷとネルソン入れてのクラン戦したあとも3時までSAしてました!

低スペGaming最高です!
[ 2009/10/24 02:58 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



