Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ふぉ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふぉ

どうも、ネルソンです!

結局クラン決まらずじまい;w;
なかなか自分に合ったクランがない~

今回は大会出んとこうかなー


ほんとについさっきフレンドのけいとさんが☆になったーーーー!!

けいとさん

おめでとー!
けいとさんとちゃおすん、どっちが階級上がるか勝負してたなーー
けいとさんメンテとかで10パー削られたのに勝ってるしww
ちゃおすんももうすぐで中佐っぽい
がんばれ!


土曜日の6時ごろから兄ちゃんの仕事場の人たちとフットサルいってきました
試合は7時から9時までで仕事場の人たちの子供とかも何人かきてて20人以上いましたねー
俺は中学時代サッカーしてたんですが、さすがになまってました;w;
全然体がうごかない
2~3試合したら足が重かったww
うまい人たちばっか全然勝てなかったけどで楽しかったなー

日曜、今日と筋肉痛ですwwww
体育とか動けません><

明日は休みだし体ゆっくりやすめよおおお

じゃあこのへんで~
ノシ


追記

55 60↑でのフラグムービーが短いですがいちおう完成しました
zoomeなどにはアップしません
今は身内にしか見せていません。

まぁそれだけです
スポンサーサイト
[ 2009/11/02 23:02 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
コメントありがとう

>ちゃおすん
戻ってきたんか
課金キャラないなら課金しろwww
中佐がんば!
[ 2009/11/06 19:34 ] [ 編集 ]
削られてたけど次のメンテで戻ってきたんだぜ
抜かれてからやる気なくなったし
課金キャラないからあがんねーわwwww
[ 2009/11/02 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



