Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  sactl09

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

sactl09

どうも、ネルソンです!

今日sactl09の発表でしたね
神風は無事通ってました!!
Asnaroも通ってたみたいだ!
ちゃおすんがんばろうぜえええええ

sactl09

がんばったらブロック決勝までいけそう
ブロック決勝までいったらけいとさんのいるfive★sがあがってくるだろうな
1試合1試合慎重に行きたいと思います。
応援よろしくお願いします!




最近のcwのSSでも載せます

kamikaze

pv

kamikaze

cp
煽られました。
僕こわいけど、煽り返しました^q^

kamikaze

pv
前バートンがちょっとだけいたクラン
kd高かったけど勝てた。

kamikaze

ot

kamikaze

ot

kamikaze

cp
相手速攻1人落ちた。

cwはここまで


たしかctlは日曜です
土曜だったらぜふぃが出れなくて、sr1だったかもしれないけどなんとかなりそうだ
昨日はもうすぐkdあがるからって調子のって野良でarばっかつかってたんですけど
arあたらんくてsrもったらsrもあたらんくてだめだめでした
cwもいつもあてれるとこはずしたり、なんか変な立ち回りもしてて自分自身が変だったな・・・

今日はどうだろうな
あたるかな

てか大阪は昨日からずっと雨降ってて、学校いくときも振ってて傘さしながらチャリこいでるのに
おもいっきし濡れて寒かった
しかも学校で頭も痛くなったし
風邪かなーー
かえって速攻風呂ためて1時間近く風呂入ってました
それからちょっと寝たら頭痛がちょっと治ったかな
まぁ治ってよかった


あ、そうそう
しょっかーが回線がなんかおかしくて今日まで仮引退してましたww
今日たぶん帰ってくる・・・はず・・・
帰ってこなかったらいろいろ練習できねえええええ
帰ってきてください^-^

今日はこのへんで~
つぎ更新するとしたら金曜日の暇なときか、ctl終わってから更新します
不定期で申し訳ないです

んじゃ
02!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/11 20:43 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
コメントありがとう

>ヘドさん
頑張ります
[ 2009/11/13 17:05 ] [ 編集 ]
ブロック優勝に激しく期待ww
[ 2009/11/12 19:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



