Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  saont


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

saont

どうも、ネルソンです!

ctlも盛り上がってきてますね
知り合いのクランは勝ち上がっていますし、AsnaroとかAsnaroとかAsnaroとか。
今週は、LixさんTripさんゆきさんのいる5th.Ervが大会あるみたいです!
頑張って勝ち上がってもらいたいです!!


さてsaontも募集始まってるみたいです
Team-もりすで出たいなーなんて思ってるんですけど、あの面子では出れるのだろうか
5人の中で出れそうなのは今んとこ俺とくらうんぐらいなんだよなー
ちゃおすんはAsnaroも勝ち上がってて、Asnaro面子で出るかもしんないし
あくははメインのクランもあるし、最強神AR()笑のせすなも受験勉強+ちーむふぉーとれすどっぷりはまってるしねー
んー
また神風で出させてもらおうかなと思っていますー

今は自分のAIMと立ち回りをもっとうまくしていきたいな
AIMに関しては、お前なんでこれあてれないの?みたいなとこ外すし
逆になんでこれあたんの?みたいなとこあたってるし意味がわからないです
僕は波があるんで、波がなくなるようにしたいです

さーて、ウェアでも篭るかーーーー

んじゃ今日は終わり

02!!
[ 2009/11/17 15:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



