Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  あああ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あああ

どうも、ネルソンです!

ctlはAsnaroも負けてしまい、5th,Ervも負けてしまい、まさかのiZoNeも負けちゃったってゆう;w;
まぁ大会何があるかわからないっていいますしね
大会終わった方おつかれさまでした!
勝ち進んでいる方はがんばってください!


さて、昨日はcwはしなかったです。

けど野良はけっこうしました!
あくはとくらうんで回りました。
あ、くらうんじゃなかった・・・
まーきゅりーでしたね^-^

SAで野良回っててくらうんが飽きたとかいうからosuやって、また野良やった。
んでからcwやろうってことなったけどやる人おらんかったからやめた
途中からあくはcwいって、くらうんはちーむふぉーとれすやってた

僕は神風もcwなかったのでひっそりと落ちましたw



おととい無名のいるクランとcwした

cw

全体的に打ち負けてたね
てか久々に無名とチャットしたのうww
またcwしようぜえええ


またおとといくらいだけど、B地区のマスターの顔さんが☆になったーー

kaosann

顔さんとはotlの1回戦で当たって、そのときからフレンドかなー
☆おめでとおおおおおおお!

てか無名もこの間☆2個に増えとったのう
SS撮り忘れた。すまんーー


今日は学校すぐ終わりました。
何かインフルエンザかかった人が多くなったとかで学年閉鎖になりました
今週は学校ないみたいです
今週中はゆっくり過ごそうかなー

んじゃ今日は終わり

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/24 17:44 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)
>しおん
了解!!
[ 2009/11/27 19:26 ] [ 編集 ]
blog作り直したから、リンクのURL変えといて!
http://selii.blog9.fc2.com/
[ 2009/11/26 12:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



