Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  ksAIM

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ksAIM

どうも、ネルソンです!

昨日はまったくあたりませんでした><
何でだろう
もっとがんばらねば。

前にばーとんのいるクランとcwしました。

55 pv

pvでしました。
おしかったのう
けど1vs多数とかでラウンド取れたしけっこう自分としての内容はよかったかな
きっと僕は強いとことやったらまだあたる気がする・・・


昨日のcw

pv

pv
相手後半で1人落ちたのに負けた;
俺がもっとあてれば勝ててたかもしんない

88 dr

88dr
まぢカオスゲーおつかれさまでした。


昨日かおとといかしらんけど、しょっかーがみるふぃーゆのとき仲がよかった!?AL-Cid*さんがクラン入ってくれました
まだ残るかわからないけど、これからよろしくー!

最近のデルタ

Delta

うにになりよった
ぜんっぜん似合ってない
しゃあないからDEあげた

最近の神風

kamikaze 60

勝率が60になりよった
けど、一回でも負けたら59におちるから60パー維持きついっすね
がんばって維持しよーー


昨日から男キャラに戻ってしまった。
もうキャラセット飽きた;;
12月まで男キャラで、12月からは女キャラだあ
男キャラに戻った瞬間モチベ一気に下がりますね

んじゃ今日は終わり~

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/27 19:21 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



