Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  もうちょい。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうちょい。

どうも、ネルソンです!

昨日は神風のcmが4人しかいなかったので、とりっぷさんを呼んでcwしました!

cw kamikaze

3rd
Tではまだ打ち勝てたけど、CTじゃだめだった。

SSこれしか撮ってませんでした;
てかとりっぷさんと一緒にcwするときほとんどがD>Kってゆうww
けど俺がK>DならとりっぷさんはD>Kみたいですww


昨日はWアップつけてちんと野良回りました。
爆破、デスマ、クラブナイトとかやりました
クラブナイトは赤じゃなくて青に入ってやってました。
赤で固まってるやつを青で狩るってゆう作業してましたw
まぁ赤もしましたけどw

今日もWアップ切れるまで1人で野良してたけど部屋とか全然なくてすぐやめた。
Wアップ切れてからちんとばーとんで野良回ることになって野良回った
爆破ばっかりしたー
昨日、今日と野良けっこうしたから経験値が今96.3パーくらい
もうちょいであがる
今日のcwと明日の野良で階級あげたいと思います

今日ontのトーナメント表発表だけどまだ発表されてない。
発表されたら明日またブログ書きますね

んじゃ

02!!
スポンサーサイト
[ 2009/11/30 18:38 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



