Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  >  スポンサー広告 >  SuddenAttack >  中佐2号棒

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

中佐2号棒

どうも、ネルソンです!

今日階級上がりました!

中佐2号棒

ほんとは昨日に上がってたんですけど、バグで上がらなかったです;
やっと中佐なってから点1個増えた!
1個上げるのに、2ヶ月くらいかかりました><
Wアップあったら1ヶ月で上げれると思いますw
今月は課金しないので来年まで我慢です!


階級も上がったし、SAはほどほどにしようかなー
来週テストあるし勉強しないと!
夜からSAします。
学校帰って9時か10時くらいまでは勉強かな~

今日は終わりー

02!!

追記
神風はontを棄権しました。
棄権する理由はほぼ俺のせいなのですが、全体的にいそがしくてほとんど出れない状態だったので棄権しました
みんな申し訳ないです><
スポンサーサイト
[ 2009/12/03 21:05 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



