Nelus^Morris Blog

主にサドンアタックのことを書いています
Nelus^Morris Blog TOP  > 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

a

こんばんは

あ、大会メンバー決まりました
まぁ一応仮に決まっただけですが、たぶんこのメンバーで出るでしょう
Jさん、あくあさん、uki-、くらうん
uki-ことあくはとは昔からの知り合いだしやりやすいから呼びました
他のメンバーはずっとやってきてるからほんとにやりやすい
みんなSAやらなさすぎてAIMゴミだと思うけど、頑張りましょう
けど、あくはの仕事状況によっては1人補欠いるかもしれないので前に声かけた人にあたってみようと思います

なんか久々の大会やし、地味にやる気ありますねー
あ、ちなみにNelus^MorrisのアカウントでSAします。
ブランクありありなので見かけたらお手柔らかにお願いします!

では、また!
[ 2012/02/17 20:16 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

a

こんばんは

今日は久々にくらうん、Jさん、あくあさんでcwしました
みんなAIMちんぱんでした
僕は久々にしてはましでした

こんな感じ

2012-02-08 03-11-34

DEがなぜか前みたいにHSあたるしセーブもできたしましでしたね
今のままじゃゴミクランにも負けますねー
あ、大会メンバー@1足りないとゆうね
とりあえず声かけようとしてる人が何人かいるんですが、その人たちが無理なら終了ですねー
まぁなんとかなるでしょう

それでは、また!

02!!
[ 2012/02/08 03:34 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)

a

お久しぶりです

前に更新した以来SAしてませんでした。
いやー、SAも飽きましたねー
毎日何人かの方たちが僕のブログを見てくれていてびっくり!
更新していないのに。

まぁなぜ更新したかというと、なんかSAで大会があるみたいですね
くらうんからメールがきて大会に誘われたので出ようかと思います
もう1年以上まともにSAしていないですがね。
誰が出るのか知らないですし、まず人数足りるのかさえもわからない感じ(笑)
まぁ出るなら出るでちょくちょくSA触っていこうかなと思ってる感じです
Nelus^Morrisのアカウント復活や!
くらうんとかJさんとかあくあさんとか大会関係のことをコメントしてくれたらうれしいっす!

では!
[ 2012/02/02 03:33 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(7)

a

最近更新率いいね
ってことでこんばんは

4日連続ぐらいでSAしてます
普通に楽しいです
今こんな感じ

Faileder2

もうすぐで軍曹です
それとあと指令が普通にやってれば終わってて気づいたら武功のマーク付いちゃってましたw
なぜか勝率が異様に高いです
KDは僕の実力じゃ60パー無理ですね
SRなら60パー超えそうな感じですけど僕ゴミなんできついかもですねw

また明日時間があればSAしようと思います!

02!!
[ 2011/11/03 01:06 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(2)

a

こんばんは。
いや、おはようございます。かな?

昨日、今日とSAしてます
Jさんとあくあさんとずっと野良回ってます
サブキャラでやってます
4ヶ月ぶりぐらいにcwを1回しましたがまぁボロ負けでしたねw

Faileder

昨日作ったサブキャラです
階級がんがん上がりますね
しかも階級上がったらなぜか武器くれるしポイント減らないですね
むしろ増えてますね
KD気にせずやってますが、やっぱり60パーは欲しいですね
ブランクだと言い訳をしておきましょうw
まぁSRは現役ほどではないですが、まだあたるしましなほうですね
ARはゴミですがすごく楽しいです

明日も時間があればすると思うのでJさんとあくあさんしましょー
くらうんとかもSA来たらcw出来るんで来てください

では、また!

02!!
[ 2011/11/01 05:23 ] SuddenAttack | TB(0) | CM(0)


